<< 早速、放置…。 | main | ミクロポエキリア・ブランネリィ >>
交通講習
0
    今日は運転免許更新のための「違反者講習」を受けてきました。

    5年弱前の懐かしいスピード違反のせいで。。。

    で、「怖い映画」見てきました。。。
    主人公が酔っ払い運転をして人を轢いてしまってから家族が壊れていく様子が生々しく映画になっているヤツです…。

    「安全運転をしよう!」と思い知らせて帰ってきました。

    「違反者講習」って受ける前はウザイと思っていましたが、受けてみて「まあ良かったな」と思ってしまう自分ってやっぱり単純ですかね?

    本人に悪意がなくてもほんの一瞬の心の隙で人生が狂ってしまうのですから、ホントに怖いです。

    警察もうまいもん作りましたね。。。
    まんまと策略に乗ってしまいましたよ。

    今日は怖い夢見そうです…。

    ※本日は画像なしです。

    カテゴリ:雑記 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cozypara.com/trackback/193366
    トラックバック