<< 湘南平 | main | #えび天#セール >>
高円寺!
0
    日曜日は久々に高円寺に行って来ました!

    最近無性に行きたかったところ、タイミング良く大学時代の友人から飲みの誘いが!
    「ぜひ高円寺で飲もう!」と。

    高円寺は私が学生時代に8年間住んでいた所です。
    ちょうどこの時期に引っ越しでしたね。
    初めての一人暮らし。大学生活のスタート。
    正に青春でした。。。

    駅を降りたら結構風景が変わっているのにビックリしましたが、やはり懐かしい!!
    改札を出たときにニヤニヤしている自分に気がつきました。。。

    早速友人と会い、懐かしの「ニューバーグ」へ!
    若かりしころの私のお腹を満たしてくれた激安ハンバーグ屋です。
    ここの味がまた独特なんですよね〜。数年ぶりの味に感激しました!

    その後、飲み屋でまったりと過ごしましたが、今考えてみると、学生の時ってあまり高円寺の飲み屋に入らなかったなぁ。飲み屋を探すのに苦労してしまいました。
    大学の付近で飲むことが多かったから仕方がないかな。。。

    それにしても、そふや君ありがとう!!
    また飲みたいよ!
    (きっとこのブログを見ていてくれていることでしょう)

    高円寺の定食屋さん、まだまだ行きたいお店がたくさんです。
    昼と夜に行くとして1日2軒。そう考えると1週間位高円寺に住まないと満たされないな。


    「15年前に戻りたいなぁ〜」なんて、帰りの電車の中で考えてみたりしちゃいました…。
    もう三十路だから当たり前だけど、「トシを取ったんだなぁ〜」って。

    「アンチ・アンチエイジング」でカッコよくトシを取って行きたいもんです。

    カテゴリ: | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cozypara.com/trackback/205325
    トラックバック