<< 高円寺! | main | 口内炎。。。 >>
#えび天#セール
0
    日付が変わってしまいましたが、本日は#えび天#さんのお宅に行き、セールページのアップをしてきました。

    #えび天#さんのブログでセールの開始時間を告知していただけあって、アップ前後のアクセス数は半端じゃありませんでした。#えび天#人気、もの凄いです!
    カウンターの数字がドンドン増えているのを見ていた#えび天#さんの喜んでいる顔が印象的でした。

    今回のセールの目玉はSSS水槽の親候補の個体!1匹限定で30万円でした。
    「これ、30万じゃ安すぎじゃないですか〜?きっと一瞬で売れちゃいますよ」ってアップ前に言ったんですけどね。
    「いいんですよ。セールだから!」って。。。

    案の定、一瞬で売れてしまいましたが。。。

    「私が買います!」って言いたい所でしたが、それは反則。
    グッと堪えました。

    今日は#えび天#さんはメールの対応で大忙しなんでしょうね。
    頑張って下さいね〜。
    カテゴリ:アクアリウム | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cozypara.com/trackback/208160
    トラックバック