<< 剣道五段昇段!! | main | ブランネリィ >>
エビ☆サプリR2(リアルレッド)
0
    オークションなどで大好評をいただいているエビ☆サプリですが、このたびシリーズ第2弾として「エビ☆サプリR2(RealRed)」を発売することになりました!

    ただいま紹介ページ&オークション出品ページを作成中ですのでしばらくお待ち下さい。

    ちなみにこのR2、赤の色揚げにメチャクチャ良い成分をたっぷり含んでいます!
    βカロチン、アスタキサンチン、ポリフェノールなどなど。
    詳しくは紹介ページの完成をお待ち下さい!

    私はすでにレッドビーのエサとして2ヶ月ほど使用していますが、赤だけじゃなくて白にも良いような感じがします。
    また、レッドチェリーシュリンプも良く食べてくれるんです。もちろん真っ赤です!(画像参照!)


    さらに良いことに、熱帯魚も食べてくれるんですよ。
    エビ☆サプリ同様、エビにも魚にも(スネールにも?)嗜好性抜群です!
    アピストやディスカスなんかの赤の色揚げにも良いですよ!
     
    というわけで、乞うご期待!!


    カテゴリ:アクアリウム | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cozypara.com/trackback/447781
    トラックバック