<< ブランネリィ | main | 師走 >>
栃木の温泉!
0
    ふいぃ〜、忙しい週末でした。。。

    先週の木曜日は栃木の温泉に入ってきました。

    弁天温泉旅館の日帰り入浴。

    那須の山奥にある温泉旅館で、建物の古びた感じは雰囲気満点でした。
    で、内湯に入る扉を開けると。。。
     
    湯煙がボワッとしていてまさに秘湯!
    湯の色も濁りがあって、身体に浸み込む感じ。

    そして露天風呂!

    ここには大小合わせて5つの湯船があり、全てか掛け流し。温泉が惜しみなく湯船に注がれています。
    外の雰囲気も良く、那須の紅葉を楽しみながらのんびり出来ました。

    ここは「また来たいなぁ」と思える温泉でした。

    ※あまり近代的な温泉は好きじゃないんです。。。
    今回のように「古めかしい感じ」「掛け流し」「温泉だと思える湯の匂い・色」「露天風呂の展望・雰囲気」「あまり人がいない」
    と言うのが好きですね。。。

    ※せっかくブログに載せようとカメラを用意したのですが、すっかり忘れてきてしまいました…。というわけで画像なしです。
    カテゴリ:温泉 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cozypara.com/trackback/452280
    トラックバック