<< 師走 | main | 超久々の更新!〜怒涛の大阪日記 >>
CozyParadise!Shop
0
    いよいよ年の瀬ですね。。。

    このブログを見てくださった皆様、本年もありがとうございました。

    また、来年はネットショップをオープンさせます。
    こちらのほうもどうぞよろしくお願い致します。
    「コージーパラダイス〜癒しのアクアリウムショップ」

    新年早々のオープン予定です。

    実はこの立ち上げ作業でかなり時間を費やしてしまいました…。
    水草の登録はオープン後になりますが、お正月中に頑張ります!

    さて、話は変わって今年のアクアリウムを振り返って、、、
    ピクタ・レッド
    遂に手に入れた念願の「ミクロポエキリア・ピクタ“レッド”」。

    これを入手できたことが一番の収穫でした。
    現在、2回目の産仔を確認し、順調に殖えています。

    ただ、オスの赤は出現率が100パーセントではないようですので「レッド」が出てくるかはまだ確認できていません。
    来年が楽しみです!

    ではでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。

    〓[cozypara]〓
    カテゴリ:アクアリウム | 15:02 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    コメント
    ネットショップ開設おめでとうございます。
    よくできてますね。びっくり。
    久々に、水槽を買ってみようかと思いさせられました。
    見ていて楽しいです。
    | koiwa | 2007/02/14 10:12 PM |
    コメントありがとう!
    新婚生活に水槽はいかが?
    癒しにもなるし、二人の仲がさらに良くなること間違いなし!
    | コジパラ | 2007/02/16 4:54 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.cozypara.com/trackback/471591
    トラックバック